もう日焼けしない/全てのアスリートの見方です。落ちないアスリート仕様の日焼け止め

トライアスロン関連用品

どんなに日焼け止めを塗っていても日焼けしてしまう…。

もう日焼けは諦めている。

または、もうすでに日焼けしているから大丈夫!

と考えている方!ちょっと待った!

日焼けのトラブルは、肌荒れや、皮膚がんなどだけではなく、あなたのパフォーマンスをお倒している可能性があります。

日焼けによるダメージは、想像以上。

日焼けが体力を奪い、体力の回復を阻害しています。

アグレッシブデザイン「ファイター」

半日外のトレーニングで日焼けほぼゼロ!

自転車やランのトレーニングで一日中外にいたら、半袖焼け、靴下やけなど、市販の日焼け止めをしていたら跡くっきり!なんてことは日常茶飯事かと思います。

ウォータープルーフのものでも流石に半日使えば、汗で流れ落ちてしまいます。

アグレッシブデザインの「サンプロテク ファイター」はスウェットプルーフ(汗に強い)の日焼け止めになります。

そして、一般的なウォータープルーフの日焼け止めと違い、重ね塗りをすることで効果を発揮し、外からの水や、内からの汗で落ちることを防いでいます。

実際、半日外でトレーニングをしても塗り直しなしで、日焼けすることはほぼありませんでした。

それだけ強い日焼け止めなので、落とすのにはクレンジングを必要とします。

男性にはあまり身近ではないですが、クレンジングオイルを使用しないとしっかりと落ちてくれません。

セットでクレンジングも売られているので、試してみてはいかがでしょうか?

セットはこちら

値段は一般的なものと比べてかなり高いですが、試す価値ありです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました