感想【骨伝導イヤホン】Shokz(ショックス)OPENRUN PRO使ってます!おすすめのイヤホン

Others

Shokz OpenRun Pro 骨伝導イヤホン 最新骨伝導技術 低音再生強化急速充電 DSPノイズキャンセリング・マイク 10時間の音楽再生と通話 公式ストア正規品 ワイヤレス 防水 bluetooth5.1 ブラック

自転車に乗るときの骨伝導イヤホンはこれを使ってます!

Shokz OPENRUN PRO

耳が完全に解放されているので、外音は完璧に聞くことができます。

自転車に乗っているような状況では、中程度の音量ではっきり聞くことができています。安全をしっかりと確保し、自転車に乗ることができています。

一方で電車の中のよな外音が大きな状況ではあまり大音量でも聞こえないこともありました。

音質は低音が強く感じます。個人的にはすごく好みで、エアポッズを付けてるかたや、ビーツのような音質に近い気がします。

音質にもこだわりたい人にもおすすめです。

Amazonから購入

装着感

耳の形状によくフィットします。そして、長時間つけていても耳が痛くなりませんし、疲れないです。

8時間程度のロングライドを行った時も問題なくつけることができました。

激しく動いている時もずれることはありませんでしたし、自転車以外にもランニングのようにもっと激しく動くようなシチュエーションでも問題なく仕様することができます。

電話

流石に自転車で走りながらの通話はできませんでした。強い風が当たると流石に音を拾って貰えないです。

しかしながら、普段使いにおいてはノイズキャンセル機能がついているので、少し雑音があるような状況でもこちらの声をクリアに拾ってくれます。

ハンズフリーで使用できるので、リモートワークにも便利そうです。

充電

急速充電に対応しているので、充電はあっという間です。

ボタンを押すと、バッテリーは十分にされています(たっぷり)バッテリーは半分です(普段使いなら余裕)バッテリーは残りわずかです(少しは使える)充電具合が分かります。

また、長時間使用する予定がなければ、ほんのちょっとの充電で使用することができるので、充電を忘れる自分にとってはすごくありがたいです。

20分チャージ=0-60%充電

30分チャージ=0-90%充電

1時間チャージ=0-100%充電

SHOKZ比較

コメント

タイトルとURLをコピーしました